えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
yappi!
 
 
 
昨日は更新できなくってごめんね(°_°)
 
 
公演終わってから、
やらなきゃいけないことがあって、
それ、がんばってました(°_°)!
 
上枝恵美加の学校行くDay-
 
は聴いてもらえたかな???
 
 
前回のブログ、
4文字のスマホのゲーム!
 
こめんと読んでたんですけど、
 
ぷよぷよでもパズドラでも
テトリスでもありません!(笑)
 
 
ツムツムっていうやつだよ
 
 
はまってしまった(笑)
 
 
ハート欲しい!!!!(笑)
 
 
 
 
そして、話は変わって今日…
 
梅原真子ちゃんの
卒業公演でしたっ!!
 
公演では、
まこちゃんと目が合うところとか
まこちゃんとの絡みのとこが結構多くて
 
なんか、不思議な感覚でした(°_°)
 
 
卒業とか実感なさすぎるよー!!!
 
 
 
 
今日は特別に
高山梨子ちゃんも含めて、
「桜の花びらたち」を
久しぶりに披露させていただきました。
 
 
今日は、卒業公演でもあるけど、
大組閣の前の最後の公演でも
あるから、色々頭に巡って
目うるうるしててんけど、
 
 
最高の公演にする!って思って、
 
絶対泣かないと決めてたのにさ
最後のコメントで
めっちゃいい事言うから
泣いてしまったよ。
 
もー!(笑)
 
 
なんなん、まこちゃんだいすき(;_;)(笑)
 
 
 
ほんまにまこちゃんは、
心優しくって、
しっかりしてて、
大人な考えを持ってる。
 
でも中2病みたいなとこあって(笑)
 
 
でも面白くって、
MCではほんと頼りになって…。
 
 
 
うん、とりあえず、
だいすきなの!(笑)
 
 
まこちゃんは、
年下やけど、すごく頼りになる存在です。
 
 
 
これから別々の道を歩くけど、
これからも、
ライバルであり、
ずっと、仲間です。
 
 
お互いまた同じ舞台に立てるように
がんばります。
 
 
 
努力を惜しまないっていう、
まこの夢は必ず叶うよ!
 
えみかも、負けないように
絶対絶対叶える!
 
 
 
 
これからも、
 
 
梅原真子、
 
 
NMB48
 
 
Team BⅡの
 
応援、よろしくお願いします。
 
 
 
 
卒業しても、
ずっとずっと仲間
 
ずっとずっと大切な存在。
だいすき!だいすき!だいすき!!
 
 
まこと頑張れた2年間は、
ほんとうに大きいです。
本当に出会えてよかった!^ ^
これからも、よろしく
 
みなさん、今日はありがとうございました!
明日は握手会だよ
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
(回文おやすみしますごめんなさい!)