みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
コメント、ありがとうございました!(*^-^*)
 
 
全部読ませていただきました
 
 
みなさん、あんまり人を観察したりしないみたいですね
 
 
ちょっと面白いからケータイの充電が切れたとき
 
 
ぜひやってみてね!笑
 
 
楽しいよぉ音符
 
 
今日は真子の卒業公演でした!
 
 
もう一緒にこのステージに立つことはないんやって思ったら
 
 
目があったとき泣きそうになった。。。
 
 
『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』では
 
 
みなさんが一斉に肩を組んで聞いてくれて、
 
 
泣いてしまいました。
 
 
まこには感謝しきれないほど感謝してます。
 
 
 
最後の最後、『桜の花びらたち』を三期生全員で披露させていただきました!
 
 
17人でやった桜の花びらたちは絶対に忘れません。
 
 
いっぱい泣いてしまったけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も会えるから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん!!
 
 
 
 
じゃあ、はやく寝ますね
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
また、おやすみします!
 
 
本当にごめんなさい!!
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
おやすみなさいo(^-^)o
  
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI