こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
絶対、マスク、手洗いうがい、愛華のブログチェックしてね(o^^o)
 
忘れたら愛華ぷんぷん!!
 
『昨日の愛華のお昼ご飯はなーんだ?』の問題に答えてくださったみなさん!!
 
ありがとうございました
 
正解は…
 
 
 
 
               ③ラーメン!!
 
 
 
当たってたかな??
 
①のオムライスって答えていた方が多かったなぁ~
 
ちなみに味噌ラーメンを食べたよ(≧∇≦)
 
めっちゃおいしかった~(^ ^)
 
味噌のスープが最高!!!
 
今度なっつに美味しいラーメン屋さんに連れて行ってもらおっと
 
 
 
 
 
 
 
今日は小テストパラダイスやった…(>_<)
 
1時間目、英語の抜き打ち…
 
2時間目、漢字テスト…
 
3時間目、生物の確認テスト…
 
3時間も連続で…orz
 
学期末テスト前っていつも小テストが多いよぉ~
 
いつ抜き打ちテストがあるのかわからないから、学校に行くのがドキドキする…(・・;)
 
今日から試験勉強をちょっとずつ始めよう(^o^)
 
これなら安心!!!
 
学生のみなさん!!
 
テスト頑張ろうね~
 
 
      
 
          ~好きなものシリーズ
 
好きな匂いは…
 
                 柑橘系
 
グレープフルーツとか~
ゆず、レモンとかの匂いが好き(*^^*)
 
この匂い、めっちゃ落ち着くんだよね~(⌒▽⌒)
 
 
            みなさんは???
 
 
好きなフルーツは、イチゴ!!
 
ちっちゃい頃からだーいすき*\(^o^)/*
 
毎年愛華のバースデーケーキは、イチゴたっぷりのショートケーキだよ(^O^)
 
これは絶対!!!
 
イチゴが少なかったら、追加するもん(笑)
 
それぐらい大、大、だーいすき
 
生誕祭の時のケーキもイチゴたっぷりのタルトだったよ(≧∇≦)
 
めっちゃ美味しそうだった~(*^o^*)
 
うわぁ~
 
イチゴ食べたくなってきたなぁ~
 
 
 
好きなお寿司のネタは…
 
               いくら!!
 
ぷちっ!って感じがいい♪♪♪
 
 
いくらだったらいくらだって食べれる!!
ダジャレ…。。
   ほっといてください(笑)
 
 
好きなお弁当のおかずは、たらこスパゲティ♪♪♪
 
これが入ってたら1日最高や!!!
 
パスタはやっぱりたらこ(^.^)
 
あと、ハンバーグも入ってたらテンション上がる!!!
 
ママ手作りのお弁当はいつも最高だよ♪♪
 
 
 
 
 
明日は東京で握手会だぁ~(⌒▽⌒)
 
めっちゃ楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
愛華は、5部と6部だよ
 
みなさんに元気良く『こんちくわ!』って言うね♪♪
 
たくさんおしゃべりするぞー!!
 
では愛華レーンで待ってまーす
 
 
 
今日のお菓子は…
 
             メープルラスク
                                                            
またね
 
     aika