ドドドン!ワー

タラタラタタタター♪





く☆ろ☆か☆み☆


少女



日本☆の☆美☆




く☆ろ☆か☆み☆



少女



にっ☆ぽーんの美☆






君はどこの誰なの?


はっとする清純



みんなの視線あつめてぃえっ


海の家まっでっあっるっく







皆さんこんばんは!!



永遠の黒髪少女こと、

須藤凜々花ですm(_ _)m








ということで( ^ω^ )




まずは
前回の問題!!


☆写真の私は何を持っているでしょうか(OvO)




の答えは……………





「茶道でつかう扇子」


でした!!!





正解が多いーーーー\(^o^)/



ボケも多いーーーー\(^o^)/






腐ったサンドウィッチでも、
夢でも
希望でもないよ(´・_・`)


扇子だよ( ´ ▽ ` )ノラブラブ






実は私、
茶道部でして


部活で連合お茶会に行っていたりしていた
良い経験があるのです。(´・Д・)」





いつか皆さんにも
私のたてたお茶を

飲んで頂きたいなあ(。-_-。)






「全国お茶会」
「個別お茶会」




……素敵(((o(*゜▽゜*)o)))







ではでは、

質問コーナーに参ります♪( ´▽`)




☆四国4県言えるか?


→愛媛、徳島、高知、香川で良いのですかね?
あっ!

愛媛、徳島、高知、うどんの国ですね!!\(//∇//)\



☆料理できる?


→焼きそばと白和えが得意です!
逆にそれしか作れない( ^ω^ )てへ




☆オーディション今まで受けたことある?


→無いです(´・_・`)
今回のドラフト会議が初めてです。




☆やりたいユニットある?


→「ガラスのI LOVE YOU」
「禁じられた二人」

です( ^ω^ )


りぃちゃん先輩公演では、

「おNEWの上履き」

です( ^ω^ )




☆関西弁慣れた?好きな関西弁ある?


→はい!聞き取るのは!*\(^o^)/*


好きなのは
「よう言わんわ~」と
「たこせん、熱いから気をつけてなぁ」

です( ^ω^ )





☆好きなアーティストは?


→ヒャダインさんです。
48グループでは「となりのバナナ」なども作曲されているお方で、


いつか作曲して頂きたいという
大きな夢を密かにもっています( ^ω^ )




☆年の離れた男の人でも握手会行ったら喜んでくれる?


→こちらこそとっても嬉しいです!♪( ´▽`)
人生の先輩として、色々なことを教えて頂きたいです。
握手会で○○先輩と呼んでもいいですか?



☆大阪っぽいもの食べた?


→「たこせん」



それは…
出会いからして運命的でした…





大阪の地に降り立った私は、
道頓堀を歩いていた。


周囲を見渡せば、
たこ焼き、お好み焼き、串カツ…

無数のグルメがひしめいていた。



しかし、
私の瞳のセンターに
真っ先に飛び込んできたのは、




歩道のベンチに座っている
キレイなお姉さんだった。



もとい、

その
歩道のベンチに座っている
キレイなお姉さんに


頬張られている

「たこせん」

であった。


初めはピンとこなかった。
並んで買うのも、
ちょっと面倒な気がしてた。



しかし今となっては、

100円という安さ、

贅沢にチーズをのせても
上乗せ50円という、

日々を生き延びていく上での


頼もしい戦友となったのだ。



*いかせんに挟んだたこ焼きのことです( ^ω^ )ラブラブ






…�(゜Д゜)



調子に乗ってまた書き過ぎた……





続く!!






皆さんいつもコメントありがとうございます!!(/ _ ; )


励ましの言葉、
元気になれます!
レッスン頑張れます!!




「かわいい」「面白い」

…照れますぅ(*´艸`)惚れてまいますぅ(*´艸`)






私も皆さんの力になりたいです!!



また明日も待ってます( ´ ▽ ` )ノ☆

今日もお疲れ様です。
ゆっくり寝て下さい♪








notTV見てくださった方ありがとうございますm(_ _)m


私見れないので…σ(^_^;)
感想待ってます☆


----




----