春色の汽車にのーぉってえええ♪




皆さんこんばんは!!




松田聖子さんが大好きな

須藤凜々花です♪( ´▽`)






オーディションの歌唱審査の時も、

松田聖子さんの「風立ちぬ」

を歌おうと思っていたのですが…




いろいろと迷った挙句、




前日に
指原さんの「それでも好きだよ」

を歌うことに決めたのです*\(^o^)/*




全然違う*\(^o^)/*







それは置いといて(^.^)




なぜ「赤いスイートピー」で始めたかというと……




今日劇場で

百花先輩としゅう先輩が歌っていたからです*\(^o^)/*



それだけでーす*\(^o^)/*






ということで
皆さん!!




今日も沢山の先輩方とお話ししたのです(=´∀`)人(´∀`=)






人見知りながら、
頑張ったので聞いて下さい( ´ ▽ ` )ノラブラブ







☆昨日に引き続き、
りかにゃん先輩とはる先輩に会いました!!
りかにゃん先輩には、
バスの中での鼻歌(ギブミーファイブ)でさえ聞き惚れさせられます。

はる先輩とは北川景子さんトークしました。




☆憧れの愛華先輩に遭遇しました!!
昨日のブログを呼んで下さっていたようで\(//∇//)\
色々相談にのって頂きました。




☆エレベーターでさや姉先輩とりぽぽ先輩に遭遇しました!!
その時のエレベーターは
世紀末覇者が乗ってきたのかと思うほどのオーラに包まれていました。

りぽぽ先輩にチョコのお礼をし、
さや姉先輩に漫画を貸して頂く約束をして頂きました。

緊張で死ぬかと思いました。




☆モカ先輩に遭遇しました。
モカパンチして頂きました。
5回転しました。




☆しゅう先輩に「かわいい」とほっぺをさすさすされました。
昇天しました。



☆なっつ先輩がチーズを食べていました。
昇天しました。




☆今日は一人で、
BⅡさんの公演を見学させて頂きました。
感動して3回泣きそうになりました。

ただいま恋愛中公演が
私は大好きなのですが、
オリジナルを忘れさせるほど
BⅡの色に染まっていました!

勢いを感じました。
反省会でこの感想を言わせて頂きました。
また泣きそうになりました。






でもでも、

反省会はとても厳しく、
プロの世界は違うなぁと
痛感しました。


日々とても勉強になります。







皆さんからの質問!!

☆昨日の写メの推しタオルは誰のですか?

→板野友美さんのです。
去年卒業セレモニーに首からかけていきました。




続く!!


一個だけかい!!







皆さんに話したいことが
沢山あり過ぎて………(´・_・`)


書ききれないよー(/ _ ; )





いつも長い報告を聞いて下さり

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ラブラブ






また明日もお話ししましょう!!

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ☆





☆写真の私は何を持っているでしょう?(OvO)


----



----