こんばんわあっ!!
 
うーかこと加藤夕夏です((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
今日は
 
携帯コンテンツの撮影してからのっ
 
 
 
 
ただいま恋愛中公演でしたっドキドキ
 
 
 
 
 
あのね~あのね!(笑)
 
 
 
今日の公演アンケートで
 
夕夏~MVPとったよぉぉぉお!!ヾ(o´∀`o)ノキラキラ
 
 
 
 
嬉しくて
 
みなさんにすんごい言いたかったのっ!
 
 
 
 
ほんまにうれしーっキラキラ
 
 
 
 
でもでもっ
 
 
こんなんで調子のらんとっ
 
 
 
 
これからも公演は
  
来て下さったお客さんたちに
 
楽しんでもらえることと
 
なおかつメンバーも楽しめる公演を
 
心がけるねっ!
 
 
 
 
公演に来て下さったみなさんっドキドキ 
 
DMM配信やモニ観で見て下さってた~みなさんっドキドキ
 
そして、アンケートご協力して下さったみなさんっ
 
ほんでほんで、
 
おっきなうーかコールしてくださったみなさーんっ(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
ありがとうございましたぁぁぁm(_ _)mドキドキ
 
 
 
今日もめちゃめちゃ楽しかったよ音符
 
 
 
そして今日は
 
ドラフト生の須藤りりかちゃんに会ったよ(´▽`)ノ
 
 
 
 
公演を見学しに来てくれたのっ
 
 
 
ただいま恋愛中公演がすごく好きで
 
BⅡの公演見てちょっと泣きそうになったって
 
言ってくれたよ~
 
 
 
 
嬉しすぎるっ!
 
 
 
 
りりかちゃんと
 
お話ししたのは今日が初めてでしたヾ(o´∀`o)ノドキドキ
 
 
 
 
実は……
 
ブログをいつも見てるの、、(笑)
 
 
 
文章力があって超うらやましいよ~(笑)
 
 
 
 
ま、夕夏も負けてないかな( ̄∇ ̄;)←黙
 
(笑)
 
 
 
 
明日は、まこの卒業公演。
 
 
 
 
まだ、ぜんっぜん
 
実感がありませぬ。
 
 
 
 
だから明日はいろんな意味で
 
いっぱい真子を味わおう。(笑)
 
 
 
 
最後に告知です(^^)
 
今度の2月27日に
 
ゆーりとみーれと夕夏の3人で
 
京都シダックスさんのトークショーに出させてもらうよ音符
 
 
みなさんっよかったら夕夏達に会いに来てね~((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
夕夏でした音符
 
しゃらばあああああい(*´∀`*)ノドキドキドキドキ