こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です^_^
 
 
 
 
 
  今日はラジオが2本と携帯コンテンツの撮影でした!
 
 
 
 
 
 
 
  まずはGIONラジオっ
 
  ふぅちゃん、ケイラの回と
 
  あいり、なぎさの回です!!!
 
 
 
 
 
  そして、ABCラジオ!!
 
 
 
  今日の収録聞いてたマネージャーさんに
 
  意外と一般的なことは知ってるんだね
 
 
 
 
 
  と言われたのですが、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
  私はそんなおバカちゃんじゃありません!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  勉強だって、ちゃんとしてるときは
 
  良い点数とれるんだから!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  みなさんも、どーせ私のこと
 
  賢そうにみえてアホな子だって思ってるでしょ!!!?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
  まぁ、その通りなんですけどねドキドキ 
 
 
 
 
 
 
  いいんです!賢いフリしてるからね♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
  ってか、ブログのコメントって長文の方が多いよね^_^?
 
 
 
 
 
 
  読んでてすっごい楽しいー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  短いのももちろんうれぴーなっつだよ!!!読みやすいしドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
  コメント一つ一つが本当嬉しいです!!!!
 
 
 
 
 
 
  本当に部屋で寒さの修行してたりで
 
  クスクス笑っちゃった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  いつも、楽しいコメントありがとうドキドキ 
 
 
 
 
 
 
  あっ、携帯コンテンツの撮影では
 
 
  モカちゃんが
 
 
 
 
 
  けいっちさん隣座ってフォローしてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
  って言ってきてくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
  モカちゃんにそんなこと言われたの初めてで
 
  実はスーパーうれぴーなっつだったのですT^T
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  では、みなさん
 
  今日も良い夢をみてくださいなっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei