ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 皆さん、本当に暖かいコメントばかり
 ありがとうございます!!
 
 今日から 元気で舞依らしく頑張るので
 みていて下さい\(^o^)/
 
 上の写真は、なぎさから 
 レモンのボディソープ頂いたよ
 ありがとうね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 それにドラフト生の 武井紗良ちゃんに
 チョコレートもらったよ
 
 
 
 今日は、朝からコンテンツ撮影
 
 久しぶりにメンバーに会えてほんとに
 嬉しくて幸せでした♪♪
 
 皆さん、携帯コンテンツのチェック
 よろしくお願いします
 
 コンテンツ終わってからお昼食べて
 練習してきました(^O^)
 
 舞依は、本当にダンスが苦手なので
 遅れている分 取り戻したいから
 戦ってましたよぉ(笑)!
 
 結果は、また教えてあげるぷぷぷ
 
 るりなさん やまりな 城ちゃんと 
 初のメンバーで京都シダックスさんに
 出演させて頂きました~
 
 ファミリーレストランさんにお会い
 するのも久しぶりだったので 前日から
 ドキドキしてたけど 楽しすぎました!
 
 久しぶりに皆さんに会えて本当に
 嬉しかったし幸せでした
 
 あ、久しぶりの舞依 どうでしたか?
 もちろん可愛かったでしょ?(笑)
 
 ジャワー原人 まいっちゃうー! の
 一発芸は、どうでした(笑)??
 
 でも やっぱり私は、もっともっと
 喋りが上手な可愛いまいち になりたい
 から頑張りますねっ
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S ヤングジャンプさんの 水着26人
   立候補しました!
 
   前回は、駄目やったので今回こそ
   チャンス狙っていきます