りぽぽ こと

小谷里歩ですU^エ^U



今日は「GIONラジオ」と

携帯コンテンツの撮影を

していましたー(*^^*)(*^^*)


そのあとは、

彩と遊びました(*^^*)

お買い物したり、食べたり(^o^)♪

彩に話したかったこととか、

たくさん話せて楽しかった~♪

これからは彩の家に行くよーん。

お泊まりするんです(*^^*)

音遠たんに会える♪♪

ほんまに時間のある時とか

お休みの日とかは

ほぼ彩と一緒にいるな~。


ふぅ~。

充実した1日でした~(^o^)♪♪



あ!

今日彩とお買い物した時に

自分で服選んで買いました!!

緊張したな~。

もちろん服買っていいかの連絡は

お母さんにしましたけど(笑)


あー。すごく大人になってきている(T-T)シミジミ