「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログで、
伊丹市を伊勢市と間違えました!
 
読んでくださった皆さん、
そして伊丹市の方、伊勢市の方
すみませんでした!
 
 
 
昨日は青春ガールズ公演でしたー!
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
ももりん(嶋崎百萌香ちゃん)の
生誕祭でした!!!!
おめでとー(^O^)ノドキドキ!!
 
セクシーになってください。
 
 
ユニットは「禁じられた2人」でした!
 
難しいよ~( ;´Д`)
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影でした!
 
からの~トークショー!!
 
 
シダックスよしもとannexさんで
トークショー中です!
 
1部終わりましたー!!!!
 
京都ー楽しいよー(^O^)ドキドキ!!
 
 
 
あ!あの!!
 
前にブログにロリポップ型ののど飴を
探してますって書いたんですけど
京都まで乗せてもらった車に
1つだけあったんです(°Д。)!!!!
 
ヤバイ!出会えた!!!!
 
 
何処に売ってるんだろうか…
運転手さんもわからんって言ってた…
 
 
 
2部行ってきまーす!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ