こんばんは!
 
 
うーかこと加藤夕夏ですヾ(o´∀`o)ノドキドキ
 
 
 
 
みなさんっ
 
いつも~いいね!コメント  
ありがとうーかっドキドキドキドキ
 
 
 
 
「可愛くなる本」にみなさん反応してくれてたっ(^^)(笑)
 
 
 
みなさん優しいから
 
もうすでに可愛いよ~とか   
 
 
 
めっちゃ言ってくれてたぁ
 
 
 
 
うんっ、絶対言ってくれると思って
 
書きましたよ(笑)(笑)
 
 
 
 
コメント読んでる夕夏
 
にやにやしてたやろな~(笑)
 
 
 
 
ふふふっ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
そして~そして~
 
お昼頃大阪に帰ってきたよぉぉぉ
 
 
 
それからは
 
ママと映画デートしてきた~(笑)ドキドキ
 
 
 
 
途中カフェで
 
抹茶アイスとわらび餅でお茶してね音符
 
ほんまにデートっぽい(笑)(´▽`)ノ
 
 
 
 
見た映画は『永遠の0』!
 
 
 
ずっと行きたかったんですよね(。・・。)
 
 
 
 
見に行ってよかったっ!
 
ほんまにっ
 
 
 
 
ちょっと難しいところもあったけど
 
 
すごい感動して涙が止まれへんかった
 
 
 
 
戦場にでてても
 
家族のために
 
『生きて帰りたい』って思い続けた
 
主人公の宮部久藏さんの強さとか
 
 
 
 
昔と今の
 
考え方とか暮らしのちがいとかっ
 
 
 
昔はこんなんやったんやーって知ったこともあって
 
 
 
 
今ってすごい恵まれてるねんなーって
 
 
 
 
なんかささいなことで
 
悩んでる自分が
 
すごくちっぽけに思えた(笑)(笑) 
 
 
 
 
ほんまに
 
見て何かかわった気がする
 
 
 
 
映画っていいなドキドキまたみたい(^^)
 
 
 
 
そーしてー明日はただいま恋愛中公演ですよードキドキ
 
 
 
たのしもう!!
 
しゃらばあああああい(*´∀`*)ノドキドキ