こんばんわんドキドキ
 
 
 
武井紗良です( ´艸`)
 
 
 
今日はねー(*´▽`*)
 
 
 
学ぶくんのロケがあったんです( ´艸`)
 
 
 
内容が気になりますかー?
 
 
 
ふふふー音符
 
 
それは
 
見てのお楽しみドキドキ
 
 
 
ロケの後はねー晴れ
 
ほんでー
 
 
ここちゃんと、
 
かなえちゃんと、
 
りりかちゃん
 
と一緒に
 
 
 
とある数字三文字のお店に
ご飯食べにいったよ音符
 
 
 
美味しかった音符
 
 
お腹いっぱいドキドキ
 
 
 
***************
 
昨日の質問ですドキドキ
 
 
ごめんなさいくもり
 
答えられる範囲で答えます(*_*)
 
 
だから一杯いろんな質問してくださいドキドキ
 
 
では、早速ドキドキ
 
 
 
 
 
*オススメのサンプルは、
 
パフェです(∩´∀`∩)
 
 
 
 
*オススメのOOは、
 
では、オススメの食べ合わせ
紗良のオススメは納豆トーストです(っ´ω`c)
 
 
 
 
*推しメン、または、目標の方は、
 
渡辺美優紀さんです!
 
 
 
 
*ストレス解消方は、
 
紗良の場合お母さんに相談します( ´艸`)
 
 
 
 
*サンプルを好きな理由は、
 
可愛いからです( ´艸`)
 
 
 
 
*カラオケの十八番は、
 
青春のラップタイムです(っ´ω`c)
 
 
 
 
*やってみたいユニットは
 
天国野郎です(∩´∀`∩)
 
 
 
 
*握手会何回もいっていい?
 
来て下さい(´V`)♪
嬉しいなー 音符へへへ(∩´∀`∩)
 
 
 
今日はこの辺でー(´V`)♪
 
 
明日も続き更新しますね(´V`)♪
 
 
まだまだ質問待ってます(∩´∀`∩)
 
 
 
毎日たくさんの暖かいコメントありがとうございます(´V`)♪
 
 
 
皆さんに感謝ドキドキ
 
 
 
みなさん、
まだまだ寒いですが、
 
風邪ひかないで下さいねー!
 
 
ではでは、
 
おやすみなさーいドキドキ