みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
ブログコメントありがとうございました
 
みなさん、再生するとか言ってた方いましたね。。。
 
 
そんな方には、、、
 
 
 
 
 
 
本気で怒るで
 
  
 
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
まあ、そんな感じで今日は
 
 
携帯コンテンツの撮影やったよ~(^▽^)
 
 
あのね、『NMB48のアンケートトーク』では
 
 
 
仕切りをやらせていただきました
 
 
 
いやぁ~、すごくぐだぐだになったけど、
 
 
めっちゃ、たのしかったです
 
 
 
みなさん、また見たら感想教えてね
 
 
あと、今日はちょっと髪型を変えて見たの!
 
 
可愛いでしょー?(・∀・)
 
 
撮影のあとは、みーれと一緒に
 
 
 
お買い物に行きました
 
 
 
 
でも結局買わなくてプリクラをとって帰ったよ(≧∇≦)
 
 
お買い物してる最中、世間で言われる
 
 
 
『jk』がたくさんいて
 
 
じーってみてたのは秘密。。。音符
 
 
はーこももうすこしでjkということで、ちょっとドキドキしてきたぁぁ
 
 
ちなみに、プリクラではコスプレできるということだったので、
 
 
 
はーこは『黒執事』になったよ!!
 
 
 
今度握手会で男装もいいなぁぁぁ
 
 
みなさんはどうおもう??
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日の夜ご飯に『まぐろのお刺身』が出て
 
 
めっちゃたかまった音符
 
 
みなさんの夜ご飯はなんだったの??
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさま
おやすみなさい
  
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI