みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにちわ(*・∀・*)☆!
 いつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 前回のブログ1部分文字が抜けていてて
 訳のわからない文章になっててごめんなさい。
 
 昨日はゆうみんさんとお買い物いきましたカバンドキドキ
 
 
 
 
 
 今日は青春ガールズ公演でした(^-^)
 
 
 口だけセクシー担当のももりんの生誕祭(笑)
 ももりんいわく、自分はセクシー担当らしいけど
 セクシーなところが1つもありません(笑)(笑)
 
 
 最年少やから、元気な妹キャラがあってると
 思うメンバー、一員でした(笑)(笑)
 
 最近はメンバーに反抗的なももりん‥困った(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
 けど、本当にお誕生日おめでとうね(^O^)♪
 
 
 
 そして今日の公演ではぴょんなつさんコンビも
 青春ガールズ公演に出演して下さりました(;_;)
 本当にありがとうございますドキドキドキドキ
 
 teamMさんだからこそやっぱりMCは特に
 尊敬しますドキドキもっと研究生トーク力つけます(笑)
 
 
 
 
 最近ねめぐ公演で眼力を意識してるんです!
 
 まだまだだけど、眼力のある人になりたい(笑)
 
 
 
 ただ、顔の表情とか笑うとかだけでなく
 眼でも伝えられるような人になりたいですドキドキドキドキ
 
 
 だから!日々、眼力研究なうですドキドキ(笑)
 
 
 
 
 こんど握手会などで、めぐの眼力試して下さい(笑)
 
 
 
 
 では(^-^)
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ