こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
久々にマイハウスに帰ってきた(≧∇≦)
 
 
 
 
やっぱりおうちがいっちゃん安心するし落ち着く(^○^)
 
 
 
 
家ついた瞬間爆睡しちゃった笑
 
 
 
 
疲れが溜まってたのかな(*^◯^*)
 
 
 
 
いっぱい寝たのに寝足りない笑
 
 
 
 
 
 
 
明日は公演(≧∇≦)
 
 
 
むっちゃ久々な気がするのは気のせい???笑
 
 
はっちゃけてやるぞーっ(^○^)
 
 
 
 
楽しみックス(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
みなさんっ
 
 
 
9枚目シングルの握手券発売中ですよっ(^O^)
 
 
よかったら私に会いにきてくださいね(=゜ω゜)ノ
 
 
 
待ってるよーっハート
 
 
私服買いにいかないとっっ
 
 
 
 
 
妹がテスト一週間前らしくて、がんばって理科暗記してる(^O^)
 
 
 
私は高校受かったから、今の時期むっちゃのびのびしてるよ(笑)
 
 
 
頑張れやっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
明日、
友達とかみんな入試らしいっ
 
 
 
ファイティン!!
 
 
 
がんばってみんなが受かりますように!
 
 
 
 
そしてそしてー、、
 
 
 
今日というか、、明日は、、、笑
 
 
 
 
いよいよ
女子フィギュアスケートのショートプログラムの日!!
 
 
 
鈴木明子選手
浅田真央選手
村上佳菜子選手
 
 
夜中やけどみたいなーっ
 
 
 
むっちゃ応援してます!!!
 
 
 
がんばってください!!
 
 
 
 
 
みんながんばってるっ
 
 
 
 
 
私も頑張らないとっ
 
 
 
 
 
みんな全然違うことやけど我武者羅ですね^_^
 
 
 
 
私も我武者羅に頑張れるところがあるから、負けないように頑張りますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ