かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
こんばんは((*゜∀゜))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーぽんと、タクシーにて目
 
 
 
 
 
 
 
今日は毎日飲んでるお気に入りの紅茶がなくなっちゃったから買いに行きましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
でもココアが肌にいいってゆー情報をゲッチュしたからココア買った~グッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
でも紅茶欲しかったし、色んな種類が入ってるちっちゃいやつ買ったグッド!
 
 
 
 
 
 
 
私の紅茶好きは「不思議の国のアリス」からの影響かも目キラキラ
 
 
 
 
 
 
この話が大好きで最近はグッズまで集めてますにひひ
 
 
 
 
 
 
話もかわいーし、キャラクターもドストライクやねんなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
今は超絶かわいいティーポット探し中…
 
 
 
 
 
 
不思議なティーポット無いかなぁ~?
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~