ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 皆さん本当に暖かいコメント
 ありがとうございます(>_<)!!
 
 体調を、崩してしまい たくさん公演を
 休演してしまいました。
 
 本当に悔しかったけど、次 また
 チャンスが来た時に 大成功するように
 もっと練習しよって思いました♪
 
 このお休みを、頂いた期間で舞依は
 皆より遅れがあると思うので その遅れ
 1日でも早く巻き返せるぐらい 
 明日から練習など頑張ります\(^o^)/
 
 20日から復活なので、早速 明日から
 お仕事させて頂きます
 
 久しぶりの京都シダックスさんに出演
 させて頂くんです
 
 るりなさん やまりな 城ちゃん 
 初メンバーなので楽しみ&ドキドキ が
 入り交じってます(笑)(笑)
 
 皆さん明日は、京都においでやす
 してくださいね(^ー゜) てへ
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)