こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です(^ω^)
 
 
 
 
今日は、
「ただいま恋愛中」公演でしたっ!
 
 
来てくださった皆さん、
DMM配信で見てくださった皆さん、
ありがとうございます
 
 
 
今日の本番前に気づいたこと。
 
公演の1番はじめに着てる衣装の靴は、
タップダンスっぽい音がでる。
 
 
ってゆー、
しょうもない事でテンションが上がってしまった私です( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
今日の公演も楽しかったよー
 
 
 
「BINGO!」後のトークは、
 
お題が
「24時間一緒にいても飽きないメンバーは?」だったんです!
 
あんちゅとはーこが、
みれいを選んでくれたよ
 
理由はイマイチやったけど、
嬉しかったぁ♪
 
 
 
ちなみにみれいは、
ゆーりかはーこかなー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
はーこは、見てて面白いしー。
 
ゆーりは、可愛いから観察用?(笑)
 
 
まあ、そんな感じですねー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
今日は3期生がデビューしてから
2周年\(^o^)/
 
 
早かったんかなー?(°_°)
 
 
 
小さい頃からダンスはしてたけど。
 
今は、立派なステージで!
マイクを持って!
目の前には応援して下さってる方がいて。
 
今の自分って幸せやなー。って、今日の公演で思いました。
 
 
 
もっともっとがんばります!
 
これからも、よろしくお願いします
 
 
 
それでは、
 
おやすみなさい