えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappi
 
Amebaさんがメンテナンス
してて、一時的に
ブログが見れなかったと思うんですが、
それでもブログ見てくださって
コメントくださって、
 
ありがとうございます
 
 
うれしいたけっ
 
 
 
そしてみなさん!今日は
3期生がお披露目されて2年!の日!
 
いわゆる?
 
今日で3期生、2周年です!!!
 
 
 
もう2年か…!
 
3年目突入か…!
 
 
 
2年間、ほんと色々ありましたねっ
 
 
こうやって今、
応援してくれる方が居てること、
 
ここに居られること、
 
本当に感謝です。
 
 
えみち推しの方は
優しい方ばっかだから、
”BⅡ箱推し!”
って方が多い!(笑)
 
えみかがキャプテンだからですよね?
 
嬉しいけど
ちょっと複雑でもあるなあ!(笑)
 
 
単推し!
って言ってくれる方は
やっぱりもっと嬉しいです!!(笑)
 
 
アイドルだもん(笑)
 
やっぱり1番がいい(笑)
 
 
てへ(笑)
 
 
でも、単推し、1推し
じゃなくてもね、
 
じゃんけんをきっかけに
”かみえだえみか”
の存在を知ってくれた方が
増えたこと。
 
それだけで
私はだいぶ嬉しいです。
 
 
まだまだここで終わりたく
ないのはもちろんですけどね。
 
大きいなって感じる。
 
 
いや、ほんとまだまだやけど。
 
 
 
まだまだだから、私は3年目も
もっともっと頑張っていこうと思います!
 
 
そして、いつか、
 
NMB48を卒業するときが来た時、
応援してくださるみなさんが、
 
”NMB48じゃない上枝恵美加でも
ファンで居続ける!”
 
と言っていただけるような
そんな魅力的な人になろう。
 
 
私の夢は女優さん!!!!
 
半端じゃだめだけど、
”本気”で追い続けたら
絶対夢は叶うって思ってるので、
私は、これからも夢に向かっていきます!本気で!
 
 
これからもずっと、
みなさんの存在は
私の中ですごい大きいです。
 
 
いきなり飛び上がれないけど、
 
 
ホップ、ステップ、ジャンプ!
 
 
 
これからも
応援よろしくお願いします!!!
 
3期生のことも
よろしくお願いします
 
 
 
 
そんな今日は、
ただいま恋愛中 公演でした!!
 
 
ん?ぶりっこ?
 
 
そんなんしたことないよ\(^o^)/
 
 
 
今日も、たのしすぎた!
 
向日葵サイリウム(緑と黄色)
団扇!
しっかり見えてて、
うれしかったなあ
 
えみちコールも
アイコンタクトも
ありがとうございました!
 
 
 
 
明日は、
 
シダックスさんでイベント
 
 
会いにきてくれますか??
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
(回文おやすみします!ごめん!)
 
 
P.S
ドラフト生のりりかちゃんの
ブログにえみかについての文面発見!(笑)
 
りりかちゃん、
ほんと、可愛いし面白いのわら
 
またおしゃべりしよーねー