こんばんわん(っ´ω`c)
 
 
武井紗良です(*´▽`*)
 
かなえちゃんとパシャリ!
 
 
今日はですねー、、、
 
 
 
学校で、正しい手紙を書くっ!
 
って感じの授業だったんで、
 
 
正しい手紙を書くかんじで
 
 
ブログ書いてみようと思いまーす 
 
 
ってのは
 
 
難しそうなので
 
 
 
いつもの感じでwww
 
 
 
今日はですねー
 
 
昨日、ちょろっと
 
紹介した
 
 
食品サンプルについてのことを書きたいと思いまーす
 
 
 
紗良が食品サンプルを好きな理由は
 
 
純粋に可愛いからですww
 
 
ちなみに食品サンプルの中でもパフェとかスイーツも可愛くて好きなんですが、
 
 
 
リアルな食べ物も結構好きです
 
 
 
でもまぁ、
 
まだ集めてる途中なので
 
 
まだまだ少ないですが
 
 
 
増えたら紹介しますね
 
 
 
では、まず今の
 
サンプルちゃん(今日はケータイにつけてるものだけ)をご紹介
 
 
 
 
うな重と、カニと、ステーキのストラップと、
 
 
鮭のスマホピアスですドキドキ
 
 
 
ジャーン音符
 
 
 
どうですかー?
 
 
かわいいでしょドキドキ
 
 
 
皆さんはどのサンプルが好きですかー?
 
 
 
ちなみに、紗良のイチオシは鮭のスマホピアスです音符
 
 
 
皆さんの感想楽しみにしてまふドキドキ
 
 
***************
 
最近結構、自己紹介してるんですが、
 
 
他にも気になるところありますかー?
 
 
あれば教えてください音符
 
 
答えれる範囲で答えたいです晴れ
 
 
 
まってまーす(*´▽`*)
 
 
 
 
ではでは、
 
 
 
 

 
      武井紗良ドキドキ