みなさんっっ
 
 
こんばんわ(^з^)-☆
 
 
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
最初に!!
 
今日は
 
夕夏たち、NMB48三期生 
 
お披露目から
 
2周年~っっ\(^o^)/
 
 
 
2年かあっっ
 
 
早いのか遅いのか、、
 
 
 
 
たった2年間やけど
 
三期生としても、BⅡとしても
 
濃~い時間を過ごしてきたし
 
 
 
これからもきっと
 
辛いこと楽しいこと
 
いろんなこと経験していくんやと思います。
 
 
 
 
いつでも頑張れるのは
 
ファンの皆さんの応援の支えのおかげだからっ
 
 
 
 
これからも末長く
 
三期生も夕夏のことも
 
よろしくお願いしたいですっドキドキドキドキ
 
 
 
 
いつもほんまにありがとうっ!!キラキラ
 
 
 
 
そしてっ
 
お久しぶりのブログっ(^-^)/
 
 
 
 
ぜんぜん更新出来ひんくて
 
ごめんねっっしょぼん
 
 
 
 
夕夏の携帯ちゃんは
 
ご機嫌ななめやねんけどっ
 
 
 
 
夕夏は元気やでいっ(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ
 
 
 
 
一昨日から
 
東京で撮影しててっキラキラ
 
 
 
 
明日大阪に帰るよ~ニコニコキラキラ
 
 
 
 
帰ったら録画してる
 
「失恋ショコラティエ」みるねんっ
 
 
 
たのしみやな~ドキドキ(笑)
 
 
 
 
ここ最近のことを書くとねーっっ
 
 
 
 
この間、久しぶりに学校で
 
ギター習ってきたよっ
 
 
 
ちょっとずーつ
 
少しずーつ
 
左手が弦を押さえれるよーになってきたよ~(笑)
 
 
 
 
お家に帰ってからも
 
お兄ちゃんのギターで練習したけど
 
 
 
弦がゆるゆるやった(笑)
 
 
 
 
でもコードおさえてジャーン音符
 
弾いてるつもり(^^)d
 
 
 
 
早くみなさんに見てもらえるくらい
 
上手くなりたいなーっっ\(^-^)/
 
 
 
 
あとね、本屋さんで
 
『可愛くなる本』
 
買ってしまった(笑)
 
 
 
 
移動の時にも持ってきてんっ
 
すみずみまで読むでいっ(笑)
 
 
 
 
もっと可愛い女の子になりたいっ(*_*)ドキドキ
 
夕夏でしたっ音符
 
 
 
 
なれると思う??
 
(笑)(笑)
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁいドキドキ