こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
久々のブログ更新でごめんね(´・_・`)
 
 
 
 
今日から復活だよ(*^^*)
 
 
 
あんましできてなかったぶん、もっと頑張らないと(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
これからも末長くよろしくね(*^^*)ハート
 
 
 
 
今日は、
ずっと撮影だったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
まだ言えないけどねっ(*^^*)シー
 
 
 
 
撮影の間、結構暇を持て余す時間があったから、、、
 
 
 
 
なぎさと
 
ごくせん。
 
の再現してみたり、、(笑)
 
 
 
 
れなっちさんと連絡とったり、、ハート
 
 
 
寝たり、、、
 
 
 
寝たり、、、
 
 
 
 
 
、、と。
 
 
 
 
いいかんじに有意義な1日を過ごせました(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
 
寒かったけど、むっちゃ楽しい撮影でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
あー。
 
 
 
はやく公演でたいなぁあ
 
 
 
なんか全然出てないなぁ(´・_・`)
 
 
 
 
公演はたくさんでたい(≧∇≦)
 
 
 
 
 
みんながぐぐたすとかで、「公演終わりましたーっ」とか投稿してたら、、
 
 
さらーに出たくなる^_^
 
 
 
 
はやく
 
 
7時12分の初恋したいなぁハートハートハート
 
 
 
もうすぐで公演っ
 
 
 
 
楽しみです(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
最近ね、
NMB48で携帯ゲーム流行りすぎてると思う(≧∇≦)笑
 
 
 
 
まあ、
 
 
 
私もしてるけど!笑
 
 
 
 
 
ななさんもはじめてんで(^○^)
 
 
 
 
 
すんげいことだよ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
みんな音出てるから余計にしてるのが分かる笑
 
 
 
私もはやく1位になれるように頑張ります笑
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ