みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱおま!(*・∀・*)
 いつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 最近ずっとコメント数多くて2828で、おま!
 
 
 
 
 今日はね、学校お休みで久々にOFFだったので
 
 ふふ(*^_^*)珍しいですか?結構仲良しです♪
 
 
 色々服見たり、ご飯食べたりしました
 
 
 
 
 
 
 そうそう、最近先輩と一気に仲良くなれて
 こんど、ご飯行くって約束が増えました!!!
 
 
 
 あそ(ありさん)ともご飯行くでしょ~♪
 あやちゃんさんともしゃぶしゃぶ行くでしょ~♪
 里香さんは拉致して行くでしょ~♪(笑)(笑)
 まーちゅんさんと映画行くでしょ~♪♪
 
 
 沢山先輩と仲良くなれてうれピーナッツですドキドキ
 
 
 
 皆さんもめぐと沢山仲良くなりましょぉ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 明日は青春ガールズ公演ですね♪♪
 
 ももりんの生誕祭ですね(^-^)!!!
 この間は体調不良で生誕祭が延期になって
 しまったんですが、明日が生誕祭!!
 
 
 え?ももりんが4期の中で1番最初に生誕祭が
 あったんですけど。。。ってことは
 
 もうその日から1年経ったって事ですよね?!
 
 
 
 うー(T_T)早いー(T_T)そして、早いー(T_T)(笑)
 
 いつも応援本当に本当にありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 明日も最高にメンバーと皆さんと青春したいと
 おもうで、おま!(笑)(笑)んにゃねん(=^・^=)
 
 
 
 
 最後はけいらさんとドキドキ
 
 
 
 
 
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ