がおおおおおお(・'ω'・)


……がおおおおおおおおお(・'ω'・)





六甲おろ~しにぃ~

颯爽ぉおお~とおおおお~





ただいま
阪神タイガースを
研究中の、



須藤凜々花です!\(^o^)/





ブログ何回目か間違えた(*´艸`)
やらかした~






さてぇ!昨日の問題

「私の好きな色がピュアホワイトである理由」

の答えは………








「俺色に染めたくなるから!」

でした!




正解者が何人かいて感激です�(゜Д゜)


そして正解より面白い解答はやめて頂きたいっす( ^ω^ )


そしてタブラ=ラサ(白紙)という、
ジョン・ロック用語を引用して下さった強者まで!




手加減して頂きたい( ^ω^ )




皆さん流石っす。




これは実はですね、
まだドラフト候補生の時にやっていたブログの中で、

質問募集のコーナーで答えたものなのですよ(OvO)








というわけで!!


コメントに沢山質問が溜まってきていることですし、

明日から再び

質問に答えさせて頂きますね~☆~(ゝ。∂)








それから
昨日は、

BⅡ公演
研究生公演

を連続で見学させて頂きました!


とっても充実した一日でした。





皆さんに聞いて欲しかったのです!!


こんなことがありました\(//∇//)\


………





☆愛梨先輩、みーれ先輩、あんたん先輩、めぐみん先輩、ちっひー先輩、
ももりん先輩、城先輩
にチョコを頂きました!!



☆えみち先輩と世間話をしたのですが、
素晴らしいキャプテンシーを感じました。
「えみち先輩になら何でも、
心を開いて話せる!!」
と思わせる素敵な方でした。
えみち先輩の笑顔が大好きです。




☆松岡地方先輩に告白しました。




☆松岡地方先輩とイチャイチャしました。



☆ちっひー先輩に天使のような顔で見つめられました。



☆なっつ先輩に天使のような顔で、
「これで生き延びてね!」
と、劇場のお弁当を頂きました。

ような、ではなく
天使でした。

公演デビュー1周年、おめでとうございます*\(^o^)/*



☆ありりん先輩、いい匂いでした。





~目が合った後の反応シリーズ~



☆けいっち先輩の場合

・見つめ合う→「不思議ぴーなっつ…」とつぶやかれる


あまりの美しさにドキドキ(〃▽〃)





☆うどん先輩の場合

・目が合う→「あ~ラブラブ」と手を握られる→見つめ合う


手が美しい、ドキドキ(〃▽〃)





☆ももりん先輩の場合

・目が合う→見つめ合う→ニコっ☆→目が合う→見つめ合う→ニコっ☆→目が合う→見つめ……


ドキドキドキドキ(〃▽〃)





☆松岡地方先輩の場合


・目が合う→見つめ合う→ちゅっ(^з^)-☆


うっひょーーーおおおおおお(〃▽〃)






報告は以上です。( ̄^ ̄)ゞ

皆さん!
TVはまだ届きませんがσ(^_^;)
おかげさまで
私は今とても幸せに暮らしています。




いつもコメントありがとうございますm(_ _)m




皆さんを幸せにできる
ブログ作りを
していきたいです!





そしてそして、


公演二つとも、
反省会に参加させて頂いたのですが…






やっぱりNMBは熱いぜ!!!


NMB最高!!!\(^o^)/





テンションまっくるで


おやすみなさいなの( ´ ▽ ` )ノ☆










あ…

みるきー先輩との話書くの忘れた……


むふふ(*´艸`)


また明日ですラブラブ


----



----