こんばんまし(^^)

----



どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
きになる?


なるーーー(o^^o)



なること古賀成美です(o^^o)






今日は、な

な、な、な、なんと


チームm公演に出演させていただきました!!!!!!




約10ヶ月ぶりのアイドル公演でした(^^)



幕が開く前から心臓がばくばくしてて


緊張し過ぎて、顔引きつってなかったか心配やけど



とにかく楽しかった・



ユニットはナターシャをしたよ(^^)



どうてましたか?

かっこ良く踊れてましたか?




ゆきつんの生誕祭も感動感動T^T



一緒に祝えてよかったよかった(^^)


しまれなも泣いててね笑




とにかくありがとうございました・


また感想などきかせてね・


----