元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
今日は teamM
アイドルの夜明け公演
がありましたっ\(^^)/
 
劇場に来て下さった方、
モニター観覧して下さった方、
DMM.配信を観て下さった方、
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
そして、私の18歳の生誕祭キラキラ
 
素敵な生誕祭をして下さった
生誕委員の皆さん
公演を観て下さった皆さん
ありがとうございました!!キラキラ
 
 
曲に合わせてのサイリウムとか
(黄色 黄緑 ピンク)
白米マンがいーーーっぱいいたり
お花だったり、ケーキキラキラだったり、
 
私の事を
 
 
17歳の私は、周りの人に
心配や迷惑をかけてばっかで
たくさん悩んだ年でした。
 
 
18歳になったと言う事で
 
今までキャラがないと
言われ続けてきてて、、、
 
形からになっちゃうけど
約3年間髪の毛をずっと
ロングにしてたんですけど、
新しい自分を見つけるためにも
髪の毛を短く切りました!キラキラ
 
 
ロングの方が好きな方も
多いと思いますが、
新しい私を好きになって欲しいです!
 
そして、18歳になった
目標は3つあります!
 
今まで人の意見ばかりを
気にしてたから
自分の事は自分で
考えれる人になる事。
何事にもポジティブに
取り組んで行くこと。
将来の夢でもある女優さんに
少しでも近づけるように
演技のお仕事にも挑戦してみたいです!
 
18歳になって新しい東由樹として
頑張って行こうと思います!キラキラ
 
これからも応援
よろしくお願いします!ドキドキドキドキ
 
今日はほんとうに
ありがとうございました!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
おやすみなさい
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
今年の生誕祭Tシャツは
まおきゅんが下絵してくれたのドキドキ
 
でね、Tシャツなのに
デザインをTシャツにしちゃった(笑)ぷぷ
 
許してねっドキドキ