えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappi
 
 
 
 
 
 
ねむい!!!!!!!
 
 
 
 
今、超絶眠いです。
 
 
 
眠気と戦ってます。
 
 
 
決戦。
 
 
 
 
 
ブログ書きたいから!
 
 
 
 
打ち間違いしてても
それも可愛いと思って
見逃してねえへ
 
 
 
 
 
 
昨日もこめんとありがとうです
 
 
 
 
 
 
きょうは、
 
 
西東京までいってきたよ!
 
 
 
 
 
「上枝恵美加の学校行くDay-」
 
 
の収録だったよ!
 
 
 
 
いろいろと動画も
撮ったので、
YouTubeにアップされたら
みなさんみてねみたなね\(^o^)/
 
 
 
あ、
 
 
みてねみてね\(^o^)/
 
 
 
今回のゲストさんも
とても素敵な方でしたよ!
 
 
 
ちなみに前回は
この方でしたね
鳥越先生です!
 
 
 
ラジオ、次回の放送は
今週木曜日!20日よ!
 
 
 
今日撮ったのは
来月の分
 
 
 
楽しみにしててくださいな!!!!
 
 
 
 
 
ちなみに今日はね、
スタッフさんから
花束を頂きました�(゜Д゜)
 
お花すてきー!
 
いーにおーい!♪
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
東京は道端に雪がまだ
残ってた!
 
 
 
寒そうだった!
 
 
 
危なそうだった!
 
 
 
 
みなさん気をつけてね!
 
 
 
 
 
だけど、眠いけど
いまからちょっと
覚えることあるんで
目覚ましてがんばってきます!!!�(゜Д゜)
 
 
ひーはー!
 
 
 
明日は公演だぜいえいえい!
 
 
 
えみたでし
 
 
 
えみちでした!あでゅ!(笑)
 
 
 
-----今日の回文-----
 
太陽よ!居た!
(たいようよ!いた!)