みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんわんわん!(*・∀・*)
 温かいコメントいつもありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 ちゃんと1つ1つ読んでますからね♪
 
 
 
 
 今日はアイドルの夜明け公演でした!!
 なんと、研究生7人も出演していました(^-^)
 
 約半分が研究生だったんですドキドキドキドキ
 
 
 
 一昨日は天使になってきて、昨日は青春して
 今日は夜が明けるまでアイドルになってきました(笑)
 
 
 色んな公演に出れるのは嬉しいことだし
 その公演1つ1つ全然違うから楽しいです!!
 
 ちなみに、ユニットは口移しのチョコレート♪
 
 
 
 
 ここ天公演ではジッパー、アイドル公演では口移し
 
 
 こ。れ。は。。
 
 
 
 ももりん、セクシー担当もらっていい?(笑)(笑)
 
 実はね以前、金子支配人さんから松村は研究生の
 セクシーでいこうか!って言われた事があって
 全然セクシーちゃうから自分からは何も発信
 してなかったのですが、そろそろ。。。(笑)(笑)
 
 
 
 なんてゆうと、ももりんが拗ねるので困った(笑)
 
 
 
 
 
 
 そして、今日はゆきゆきさんの生誕祭ドキドキドキドキ
 ゆきゆきさんと、年齢おんなじなんですよ(*^_^*)
 
 ゆきゆきさんの肌は本間に白くて綺麗で
 Dance!も上手くて可愛いし最高です!!!
 
 
 本当にお誕生日おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 あー、こんなに公演ラッシュなのそんなに
 ないから体力持つか不安だったんですけどね、、
 
 持ってます(笑)(笑)まだまだいけるで、おま!(笑)
 
 
 
 
 
 19日の青春ガールズ公演に昨日に続きまたまた
 れなぴょんさんが出てくださります!!
 
 そして、なんとなんと!なつみんさんもドキドキドキドキ
 ぴょんなつさんコンビが研究生にきたぁぁぁ(笑)
 
 
 本当にteamの先輩に助けて頂いてばっかです(;_;)
 本当にありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 まいちと、てるみーも絶対に悔しいはず。
 
 めぐも以前体調不良でお休み期間が続いた時に
 本当に悔しくて、公演にでたくてたまらなかった
 です。だから痛いほど気持ちがわかります。
 
 
 けど、今は治す時期!しっかりなおして早く
 元気な姿で戻ってきててほしいですドキドキドキドキ
 
 
 1日でも早く元気な2人に逢えますように!!
 
 
 
 ではドキドキ
 
 
 
 
 
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ