かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜から今日にかけて香川県にいました~((´艸`*))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜ご飯は「一鶴」でお肉食べて~
 
 
 
 
 
 
今日の朝は温玉ぶっかけうどん~
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにお腹いっぱいすぎるくらい食べれて人間の幸せを感じれました目
 
 
 
 
 
 
 
 
家で食べるうどんと、うどん自体が全然ちゃうねんなぁ~((´艸`*))
 
 
 
 
 
 
 
 
あったかいうどん、ばんざーいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
もう大阪に帰ってきて家族みんなで、お土産話で盛り上がったとこアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっことも鬼ごっことかして楽しかったし、だっこ&おんぶもして…
 
 
 
 
 
当分の間は浮かれてるな!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
15日発売やった、「EX大衆」に乗ってます音符
 
 
 
 
 
冬のデートについて、1人で盛り上がってます
 
 
 
 
 
 
チェックしてくださいねー!
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~