みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんばんわです(*・∀・*)
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 めぐの手作りチョコちゃんと受け取ってくれ
 ましたかー?(・∀・)ニヤニヤ(笑)
 
 
 
 今日は青春ガールズ公演でしたドキドキドキドキ
 てるみーが体調不良の為、急遽れなぴょんさんに
 出て頂くことになりました!!!
 
 本当に本当にありがとうございます(;_;)(;_;)
 
 
 
 そして、モカさんも出てくださりましたドキドキドキドキ
 ちゃんと愛のモカパンチいただきましたよ
 
 
 
 
 研究生体調不良の子が多くて心配(>_<)
 
 
 明日はアイドルの夜明け公演に出演します♪
 
 
 やばい、やばい、ここ最近公演ラッシュ(笑)(笑)
 いや、めぐは全然いけますよー(^-^)☆
 
 
 
 
 皆さんは明日からお仕事ですかね?♪
 
 風邪など引かないように気をつけましょうねドキドキドキドキ
 
 
 
 ちなみに今日の晩御飯は昨日のここ天公演で
 お話したメグママ特製カレーですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 ではではドキドキ
 
 
 P.S本当にいつも沢山の温かい
 コメントありがとうございますドキドキ
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ