こんばんわ
 
 
 
 
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
中学2年生 14歳 なっつこと
明石奈津子です♪
 
 
 
 
 
 
ピーなっつの、『なっつ』を
一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ今日のなっつの夜ご飯キラキラ 
 
 
 
 
 チャーハン
 
 
 
 
 
みなさんの夜ご飯は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日は、ただいま恋愛中公演   青春ガールズ公演と
昼夜2公演でした!アップ
 
 
 
 
 
 そしてそして、今日はわたしの公演デビュー1年です!
 
 
 早いようで遅いような......
 
 
 
最初青春ガールズ公演の初日にはずれてしまって
みんなとは、遅く公演デビューしたんですけど
 
今では、B2 さん  Mさんと研究生
 
 
の3公演に出させていただけて、
 
 
毎日のように公演に出演するようになりました!アップ
 
 
 
すごく嬉しいです( ☆∀☆)
 
 
 
みなさんのおかげですありがとうございます!
 
 
 
これからも宜しくお願いします!
 
 
 
いつもありがとうなっつですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺でニコニコ
 
 
バイなっつーアップ