「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
昨日のここにだって天使はいる公演
ありがとうございました(^。^)♪
 
 
初日の時に頂いたコメントを見て
色々工夫してみました!!
 
特に表情を( ̄ー ̄ )!!!!(笑)
 
 
後はこの世界が雪の中に埋もれる前に
も、DMM配信で聴いて
リハーサルの方が歌えてたから
悔しくて練習しました(^。^)!!!!
 
まだ昨日の見れてないから
どうやったかあんま分からんけど。
 
 
結構歌に関するコメントが
沢山あって嬉しかったです!!!!
 
里香さんにハモってもらう所、
めっちゃ気持ちいいですよドキドキ!!
 
 
 
あとはね、Nさんの円陣を
一緒に出来て嬉しかったです!!
 
テレビで見てたやつやー!
ってなりました(^O^)(笑)!!
 
 
また出たいな~ドキドキ
 
 
 
今日はもうすぐ
ただいま恋愛中公演でーす!
 
めちゃくちゃ久しぶりなので
ちょっと緊張しています(´・_・`)!!
 
頑張りますドキドキ!!!!
 
 
18時からは青春ガールズ公演!!
 
よろしくお願いします♪
 
モカさんが出演してくれはります!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ