難波が好きや~


難波がすーきーなんやあああ~





皆さんこんばんは!!







これから難波の看板を背負って闘っていくことを
きちんと自覚し、


改めて気を引き締めようと思っている




須藤凜々花ですm(_ _)m







はる先輩の大ファンである母に、

「木下春奈さんの習慣を見習いなさい!!」

と言われ、



トマトジュースを真似して毎日飲んでいる



須藤凜々花ですm(_ _)m








そして沢山のコメントを((((;゜Д゜)))))))


本当にありがとうございます!(T ^ T)





レッスンでへこみるきー先輩しても、
また力が湧いてきます\(^o^)/







そんな私の支えであるコメントの中に!!


握手会行くよ、
とのありがたい言葉が沢山!!






お話しできるのが今からとても楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)♪







パフォーマンスも早く皆さんにお見せできるよう、


今一度気合いを入れ直して、
レッスンに取り組んで行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ






また、メンバーさんやスタッフさんに認めて頂けるように、


初心を忘れず、
皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、

一つ一つしっかりと努めていきたいです。








今日は時間が無くて、
とっても短文で
ごめんなさい(´・_・`)






明日は先輩方といっぱい話す予定なので、



☆皆さん!
NMBメンバーさんの、
それぞれ好きそうな話題などを教えて下さい!!(OvO)








では、皆さん

今日も会いにきて下さってありがとうございます\(//∇//)\




ゆっくり寝ましょう♪


また明日~( ´ ▽ ` )ノ☆







今度、百花先輩にゲーム貸して頂く約束をしたんです( ^ω^ )








…楽しみ(*´艸`)うふふ






----