いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
皆さんもチョコ食べてたニコニコ
 
クッキーも~♪
 
 
 
みぃーきは
チョコレートの中に
ナッツが入ってるのとかが好きかな音符
 
 
 
 
昨日降り続いた雪で
今日の朝も
奈良が雪国になってたよん雪ドキドキ
 
 
 
でも今はもう
雪が溶けちゃって
真っ白になってた景色は
嘘みたい~ダウン
 
 
 
でもママ&妹が作った
雪だるまさんは溶けてない~雪キラキラ
 
 
明日も残ってるかなニコニコ
 
 
 
そういえば昔は家族で
滋賀県まで雪遊びに
行ってたな~ニコニコ
 
 
雪だるまや雪合戦!
毎年の様に行ってたニコニコ
 
 
来た証として??(笑)
雪だるまを作って置いて帰ってたんだけど
 
その雪だるまが見えなくなるまで
車から顔を出して見てたっ(笑)
 
 
懐かしっニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は『青春ガールズ』公演
出演するよビックリマーク
 
 
 
楽しみぃーきで
がんばりぃーきアップグーキラキラ
 
 
 
 
 
              みぃーきクローバー