ひろりちゃんハート 
 
  ひろりって呼んでるの(^O^)
 
 
 
  こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^O^)
 
 
 
 
 
 
  今日はロケからの公演!!!!
 
 
 
 
 
  朝早かったから、公演大丈夫かなー?って心配やったけど
 
  余裕でしたな
 
 
 
 
 
 
 
  ほんま楽しすぎてやばかたよー!!!!!
 
 
 
 
 
  今日は知り合いが見に来てくれたんですが
 
  センターで感動して泣いちゃったらしい(^.^)笑
 
 
 
 
 
  嬉しいなぁ、、、ほんとっハート 
 
 
 
 
  次の公演いつなんだろうか???
 
 
 
  早くしたい!明日にでも公演したい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  もー公演好きすぎてどーしよ、、、、、、。はぁ、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
  ではではでは、
 
  良い夢みてね!!!
 
 
 
 
 
 
  毎日、お母さんから
 
  しがの写真送られてくるけど、雪やばいね!!!
 
 
 
 
 
 
 
  皆さん、滑ったりしないでね!!!
 
 
  気をつけて!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  ではでは、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei