みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんこんで、おま(*・∀・*)
 
 沢山のコメントいつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
 今日はここにだって天使はいる公演でした!
 
 なんかね、不思議とこの公演不安とかなく
 思いっきり楽しめるんですよねドキドキドキドキ
 
 だから、楽しくて仕方がないです♪♪
 
 
 
 しかも本当にteamNさんと仲良くなれて
 公演前とかむっちゃいっぱい話したりしますドキドキ
 
 
 
 
 そして今日は手作りチョコをメンバーや
 スタッフさんに配ったりしました(^-^)♪
 
 
 
 これでーすドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 明日は夜に青春ガールズ公演があります!
 
 たのしみたのしみるんるんるん♪
 モカさんが出演してくださります!
 よろしくおねがいしまーす\(^o^)/!!!
 
 
 
 明日もたのしみるぞードキドキドキドキ
 
 
 
 ではではドキドキ
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ