かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は公演で、皆が1日遅れのバレンタインでスイーツがいっぱいキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインは素晴らしい日やねハート
 
 
 
 
 
 
作ってくれた人、ありがとうアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで今日は
汗かき過ぎて泣きーの、
笑いすぎて泣きーの、、、
 
 
 
 
 
 
とにかく涙、涙の公演でした(。-_-。)ハート
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、幸せ泣き公演やったってことですね((*゜∀゜))
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか公演が続いててめっちゃ嬉しいニコニコアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
笑泣きしたの久しぶりでほんまにお腹痛かったなぁ~笑
 
 
 
 
 
 
 
もう一回、今日一日を過ごしたいなグッド!
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~