わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
前のブログに
ほんまにたくさんのコメント、いいね!
 
ありがとう\(^^)/
 
 
 
 
さぁ今日は…
 
「アイドルの夜明け」公演 
 
初日!
 
 
 
ユニットは…
「片思いの対角線」でした\(^^)/
 
 
 
 
緊張と不安で押しつぶされそうでした。
 
色んな気持ちがありました。
 
 
 
ありぃさんのアンダーに
出させて頂くこと。
 
絶対に失敗はしたくない。
 
 
 
チームを超えた
またぎ公演、初。
 
 
 
 
 
でも絶対に成功させたい!
自分のことをもっと知ってほしい!
やる気あるから!
 
 
っていう自分でも
びっくりするくらいの、気合い。
 
 
 
 
 
NMB48に入って初めての感覚でした。
 
 
 
 
 
本番、正直緊張より
楽しさの方が勝ってたかもしれない
 
 
誰にも言ってなかったけど、
ずっと出たい。って思ってた公演。
 
 
ほんまに
幸せな気持ちでいっぱいでした
 
 
 
 
 
たくさん勉強することもありました。
 
 
言葉では表しにくいけど…
自分の中で何か変わった気がするし
 
自信がもてた気がします^ω^ 
 
 
 
 
 
悔いはないです!!!
 
 
やりきった!!!
 
 
 
 
 
本番まで本当に
たくさんの方々に支えられました。
 
 
声をかけてくれたMさん、スタッフさん
 
 
その中でも、
あーぽんさんとゆきつんさん
 
 
アンダーで入ってた、やまりな
 
 
同期として尊敬してる、ありりん
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
そして…
 
コメントなどでも
応援して下さった、皆さん
 
本当にありがとうございます。
 
 
コール、えのきコールもw
赤とピンクのサイリウムも、うちわも
 
ありがとうございました!
 
 
 
DMM配信で応援して下さった方も、
モニター観覧をして下さった方も
 
 
ありがとう\(^^)/
 
 
 
Mさんのファンの皆さん、
暖かくて本当に嬉しかったぁ
 
 
 
 
 
 
今日終わりましたが…
 
この1回限定で
終わるつもりは、ありません。
 
 
毎回とは言いませんが…
 
 
 
 
日下に出てもらおう。
って良い意味で使って頂けるように
 
 
 
今日の初日に満足ぜず、
もっともっと表現力を磨いて
 
頑張ります!
 
 
 
 
これをきっかけに
BⅡのメンバーの刺激にもなれたらな
 
って思います!
 
 
 
 
 
ほんまにMさん、
すごいな!って思った。
 
 
ほんまに尊敬します。
 
すごく刺激を受けたよ。
 
 
 
なんか言葉に出来へんなぁ(>_<)
 
 
このみ、もっと頑張りたいです!
 
 
 
 
 
 
 
あ、バレンタイン…
 
 
えーえー
 
 
 
今日の、この公演が
このみからのチョコレートだぜ。
 
 
 
 
 
 
 
無理矢理じゃないからーw
 
5分くらい考えたからーw
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん