えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappi
 
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございましたっ
 
 
 
今日は、
 
ホワイトバレンタイン
だったねー\(^o^)/!!!
 
 
 
なんてロマンチックな!!!(笑)
 
 
 
 
私は朝から、
大阪スポーツさんの取材
でした!!
 
 
りぽぽさんの連載に、
 
河野さきぴと
えみかと出させていただきました
 
 
 
 
3月6日発売なので
チェックお願いします
 
 
 
 
 
そして、
 
夜は、
まこぽんとはーこのじゃんぐるレディoh!
にお邪魔してきました!!!
 
 
 
 
ひっさびさー
 
 
 
 
これは、
2月24日の大組閣の日に
放送なので、
聴いてね聴いてね!!!!!!
 
 
 
 
お昼は、
 
河野さきぴと
石塚あんちゅと
井尻あんたんとで
 
アサイー食べに行きました
 
 
さきぴはアサイーは
食べてなかったけど(笑)
 
 
 
 
そして、
そこからラジオの収録まで
自主練しててんけど、
 
その前に
古本屋さんで、
 
昨日買った漫画の続き、
「僕らは知ってしまった」
の4,5,6,7,8巻まで
買った(笑)
 
 
 
…ハマってるやん( ̄Д ̄)ノ(笑)
 
 
 
うるさいな~(笑)
 
 
 
 
そうですよ、はまりましたよ!(笑)
 
 
 
 
 
そして、夜は、
地元の親友ちゃんと
ご飯行ってきた
 
だから、
 
 
今日は、バレンタインということで、
ブログ読んでくれたあなたに
プレゼント!!!!
 
 
 
他のメンバーとは
 
一味違うよ~
 
 
 
 
はい!どーぞー
 
 
じゃん!
 
 
 
 
 
なんやかんやゆーて
好きなんでしょー??
 
 
実はチョコはもう
食べ過ぎもしくは見過ぎて
胃もたれ気味でしょーっ?(笑)←
 
 
いつも、最先端を行きたい!
 
 
 
かみえだえみかでした!あでゅ!
 
 
 
P.S
 
このみん、
「アイドルの夜明け」公演
お疲れ様!!!!!
 
緊張伝わってきたから
どきどきしたけど、
 
さすがだよっ( ̄Д ̄)ノ!!
 
 
同じチームでそういう
チャレンジが出来るメンバーが
居てること、すごい大きいと思うし、
素晴らしいことだと思います!!!
 
刺激的だっ
 
がんばるよっ
 
 
------今日の回文-----
 
鳩、厚着ツアーとは?
(はと、あつぎつあーとは?)