こんばんはっ
 
 
 
ブログではお久しぶりです(。-_-。)
 
 
太田夢莉です(。-_-。)
 
 
 
わたしの事…忘れてませんかね???(O_O)(笑)
 
 
 
 
 
みなさまーっ
 
 
 
Happy バレンタインドキドキドキドキドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
いつもお世話になっている方に何か渡しましたかっ???^_-☆
 
 
 
 
また、男性の方は女性からチョコレートをもらいましたか?!
 
 
 
 
 
 
、、、もらってないっていう、少し寂しい方…(笑)
 
 
 
ゆーりんご からチョコレートのプレゼントーっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの大好きな
 
 
リンツ リンドールさんのちょこれーと~
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
チョコレートってひらがなで書いたら可愛いな、、、
 
 
 
 
 
ちょこれーとドキドキ
 
 
 
 
どう?可愛いかしら???(^ω^)笑
 
 
 
 
 
なんておふざけはやめて、
 
チョコレートって本当に美味しいですよね!
 
 
 
 
生チョコにトリュフ、、、
 
 
チョコチップクッキー、、、(-_-#)
 
 
 
 
幸せな気持ちになりますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
でも一歩間違えると肌荒れのもとに、、、(笑)(笑)(笑)
 
 
 
敵なのか味方なのか、、、(-_-#)笑
 
 
 
 
 
みなさん、美味しいチョコレートも食べ過ぎには注意ですよ~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、同じチームBIIの
 
 
日下このみちゃんが、
 
 
チームMさんの『アイドルの夜明け』公演に初出演しました!!!
 
 
 
一つの公演を1から覚える事って本当に難しい事なのに、凄いと思います(O_O)
 
 
 
 
同期だけど、尊敬する!
 
 
 
 
このっちおつかれさま~!
 
 
そして初出演おめでとう~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
わたしもこのみんを見習って
 
他の公演出て見たいなーっ(`_´)ゞ
 
 
 
 
『ここにだって天使がいる』公演に出て見たいけど、
 
すごく難しいみたいなんで(笑)
 
 
 
もし出るなら
 
『青春ガールズ』公演かな♪♪♪
 
 
 
 
研究生のみなさんでしてるって事で
 
自分にプラスになる事もたくさんあると思うし…(。-_-。)
 
 
 
ん~
 
 
またじっくり考えてみよう…
 
 
 
 
うふふ^_^
 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
 
 
 
ぐーすかぴー