皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
たっくさーーーーーーんの
おめでとうコメント!
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
びっくりしました((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
本当に皆様ありがとうございます
 
 
こんなにたくさんの方におめでとうって言っていただけてめっちゃ嬉しいです
 
 
本当に感謝しています!!!
 
 
 
高校生になるの不安だけど
 
 
皆様のコメント見てたら
すごく!がんぱろう!!!!
 
 
っていう気持ちが増しました!
 
 
 
 
りなっちは高校生になったら
今よりもっともっともーーーーっと
 
 
活躍したいです!!!
 
 
高校生になって勉強だと思うんですけど
 
両立できるようにがんぱります!!
 
 
選抜メンバーになって
テレビに出たり雑誌のお仕事したり
 
いろいろなことがしたいです
 
 
 
将来の夢は戦隊ヒーローの
女の子のピンク役をすること!
 
 
なので、演技のお勉強もしたいなー
 
 
今年は皆様の応援に応えられるように
 
欲張りなくらい、
いろんなことに挑戦したいと思っていますっっ
 
 
 
 
 
 
 
今日はバレンタインデーでしたが、
 
チョコもらえましたか?
 
 
もしくは
 
 
チョコをプレゼントしましたかっ??
 
 
 
りなっちはクラスの女の子
全員にチョコプレゼントしましたー\(//∇//)\
 
 
美味しいって食べてくれたから良かった。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
今日はメンバーの分を作ったよ
 
 
実はまだ途中なの(>_<)
 
でも、公演の時にはみんなにプレゼントしまーす
 
 
 
ちゃんと完成するかなっ?
 
レシピ見てめっちゃがんぱってます
 
 
お菓子作りって本当に難しい
 
 
今のところ失敗はしてないので
 
この調子でがんぱります!!!!!
 
 
あ!
 
 
皆様にチョコ作ったから
 
食べてください\(//∇//)\
 
 
 
 
 
中身はチョコマフィン
 
 
きっと美味しいはず 
 
 
エアチョコ受け取ってください
 
 
りなっちにとってはいい
バレンタインデーになりましたっ\(^.o ^)/
 
 
 
皆様はどうでしたか???
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んで下さいね!!!
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち