こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ

いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華です。





----




今日は劇場公演じゃったよ^_^


このみん、初出演お疲れさまでした!♪( ´θ`)ノ


このみんにとって、

楽しい公演になってたらいいなぁ!



最後にすべらせちゃってごめんね!笑


でも私はあのギャグ大好き(((o(*゜▽゜*)o)))←







こうやって、

チーム間超えての出演、

お互いの刺激になるしいいことだと思います!



私も近いうちに

全公演制覇したいと思います!笑



私にとって劇場公演は

自分の全てを出し切れる場所。


だから1回でも多く出れるように

誰よりも努力して舞台に立ちます!




劇場に来てくださった方、


配信、モニターを観てくださった方、


ありがとうございました^_^








そして今日はバレンタイン(^ω^)




この前言ってたとおり、

ほんとにハンバーグ作ったよ(^ν^)



----




可愛い箱にサランラップひいて

その上にハートのハンバーグを乗せました(^_^)☆




メンバーに大好評だったけん、

ぶち嬉しかったぁぁぁあ♪(v^_^)v




皆さんにもおすそ分け///


----







素敵なバレンタインになったかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





では!皆さん、明日も頑張ろうね!


んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ



P.S


写真ね、文の間にちゃんと入れとるんじゃけど、

アップされたときには

全部上に固まっちゃうんだよね(T_T)



なんでだろ?!(◎_◎;)



読みにくくてごめんなさい(; ̄ェ ̄)