りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日は私の連載をしていただいている

「大阪スポーツ」さんの

取材をしてましたーーーー(*^^*)

今回は、えみち と さきぴ が

きてくれましたー(*^^*)(*^^*)

今回は脳使いまくった(~o~)

でもなかなか私は奮闘しましたよ。

3月6日発売なので

ぜひチェックしてくださいね~♪



そしてお仕事が

早くに終わったから

けいっち とご飯食べに行きました♪

時間は短かったけど、

たーくさん話できました(^o^)v

けいっちとは

いろんな話をできる仲です(*^^*)



さぁて。

明日はまたまた公演~(*^^*)

昨日の公演の筋肉痛を

まだひきずってるけど、

明日も全力で楽しみます♪♪