元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
おはーくはくまいまい(^ω^)
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
昨日の夜は更新
出来なくてごめんなさいあせる
 
体調悪くてずっと
寝てました(°_°)!
 
今は元気だから大丈夫♪キラキラ
 
 
 
 
でね、昨日はぴとちゅわんから
メールが来てました!!
 
 
なんとね、なんとね、
高校受験に合格したって!
 
 
しかもね、見て(笑)
 
 
 
 
嬉しかったのか、嬉しかったのか、
同じ内容のメールが2通来た!(笑)
 
 
春から高校生になれると
喜んでたよっ(^∇^)
 
 
また、ゆきんこのお家
お泊り行くって言ってた(≧∇≦)
 
 
またぴとちゅわんに
会えるのは嬉しい!
 
 
 
NMBを卒業してから
毎日塾に通ってたから
ほんとうに良かった
 
お疲れ様だねっ(^O^)キラキラ
 
 
 
-------
 
 
今日は劇場公演!
 
しかも、バレンタイン
 
 
皆さんは、誰にあげるの?
 
それとも貰えるかな?
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日   
 
 
元気に笑顔で   
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
雪がやばいのですが(笑)