みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
昨日のブログにコメント、ありがとうございました!
 
 
センターを任せられるようにもっと頑張ります
 
 
今日はFM大阪さんの
 
 
『あつまれ!MUSIC COASTER NMB48のりっすんぷりーず!』
 
 
にいかせていただきました(*^-^*)
 
 
ひさびさに行かせていただいたんやけど、
 
そのときに
 
 
『はーこちゃん身長伸びた?』
 
 
って聞かれたんです(≧∇≦)
 
 
そうですかぁ?って言ってたら、
 
 
ディレクターさんにも『伸びたよね!身長!』
 
 
って言われた
 
 
そのあと、帰りの車を運転してくださってるスタッフさんにも
 
 
『黒ちゃん、身長大きくなったね!』
 
 
って言われ、計3人の人に言われたのだ!
 
 
うれしいような、
 
 
うれしくないような。。。笑笑
 
 
でもね!名探偵コナンに出てくる
 
 
『蘭』ちゃんは身長結構大きい方だから、いいかも。。。
 
 
 
(なれる訳じゃないと把握してるので気にしないでください。。。)
 
 
 
 
前までは小さい方がいいなって思ってたけどね!!
 
 
 
えーっと。。。話を戻して。
 
 
 
メンバーは百花さん、さえぴーさん、はーこです
 
 
あのね!百花さんがこわい!って
 
 
話をしたりとかしてて、
 
 
裏話があるかも!
 
 
みなさん、ぜひ聞いてね
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
ご報告です(*^-^*)
 
 
私、黒川葉月は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事、高校に合格しましたぁぁぁぁ(≧∇≦)
 
 
 
応援してくださったみなさんのおかげです
 
 
ありがとうございます音符
 
 
天才はーこ!もっと勉強でも成長しますねぇ
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
今日も一日、
お疲れ様でしたラブラブ
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI