よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイチョキ
 
 
皆さん!!
 
 
嬉しいご報告が!!!
 
 
なんと
 
 
な・ん・と・・・
 
 
高校に合格しました
 
 
今日、学校から帰ってきてすぐお母さんがポストに入ってたよーって持ってきてくれて一緒にフタを開けてみると、
 
 
 
合格しました
 
 
のこの文字
 
その写真がこちら。↓↓↓
 
 
 
 
受験は初めてだったので、合格通知が来る間中、学校でもずっとそわそわしてたんですけど、
 
 
合格の文字を見た瞬間、
 
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
ってなりました!!
 
 
そして、何よりも今まで支えてくれた家族やおばあちゃん、おじいちゃん。
 
応援してくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
本当にハッピーりんごリンゴ
 
ハッピーりんごすぎてヤバイのでもう一回写真載せちゃいます笑笑
 
 
 
 
はぁぁぁぁぁ(°_°)笑
 
安心だよー・・・
 
 
春からの高校生活、楽しみたいと思いますっ(^_-)-☆
 
 
友達100人でっきるっかな??~
 
 
笑笑!
 
 
では今日の宿題*\(^o^)/*
 
 
今日、自主練習をしてたんですが、何のお茶を飲んでたでしょーか??
 
1、ジャスミン茶
 
2、プーアル茶
 
3、トウモロコシ茶
 
3択さんです。(笑)
 
どれだっっ・・・
 
チヒロン組へようこそ(^ー゜)
 
この前の写メ会、ちひろが最後に当たったレーン番号は、
 
 
た・ぶ・ん!!!!←笑
 
13番。。。
 
です
 
 
正解した方はすごすぎる!!
 
おめでとうでそー・・・
 
 
また提出よろしくねー
 
 
ではでは明日も愛言葉は、え・が・おですよー(*^^*)
 
おやすみなさい!
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ