(  Д ) ゜ ゜







ほえ・・・Σ(´▽`ノ)ノ・・・!!




皆さん!!
沢山のコメント、いいね
本当にありがとうございますm(_ _)m




ありがたいです(/ _ ; )



コメント全てじっくり読ませて頂きました。

中には知ってる方も!!Σ(o''д''o)
NMBファンの方も!!Σ(o''д''o)
亜美菜さんファンの方も!!Σ(o''д''o)



沢山ありがとうございますm(_ _)m



あたたかいお言葉、
もったいない限りです!!( ・ ・・・ ヘ ・ ・・・ )


本当にあたたかい……



握手会にきて下さったら、
ぜひこのコメントの名前を言って頂きたいです!!♪( ´▽`)



ちゃんと覚えていますよ( ´ ▽ ` )ノラブラブ










突然ですが!
私は大阪に引っ越してきているのですよ!!




でも(´・Д・)」



TV無いし……
48グループのDVDはある……



「げいにん!」にまたハマってしまったしで…








今日はレッスンがあり、
ただいま、
無音の部屋に一人います。




さみしいです。゜゜(´□`。)°゜。






皆さん!!

☆ホームシックな私を助けて下さい(OvO)







そして今日は私の家宝を紹介しちゃいます!!



そうです、
ドラフト会議のときの…
アレです!!



一生の宝です。




書いてある通り、

かなきち先輩に本当に釣りに連れて行って欲しいです(。-_-。)

釣り好きなんです。





「一緒にがんばレモン」


レモン先輩の暖かいお言葉。


弟がこれを見て、

「この人ふざけてるの?」

と聞いてきたので、



もちろんおしおきしました。





今日はそんなレモン先輩のお誕生日です。
おめでたい*\(^o^)/*



私も皆さんのコメントを励みに

ここ大阪で、
NMB48として誕生日を迎えたいなと思います\(//∇//)♪




では皆さん今日もお疲れ様です!

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ☆




超長文失礼いたしました(e_e)てへ