こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
昨日ねー、
 
 
絶対ブログ更新しよーって思ってたのに、いつもより早くお風呂入ったら
 
落ち着いちゃって寝落ちしてた~
 
 
ごめんねー
 
 
私、こーゆう抜けてるとこあるんで、
ご理解の方よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
今日は「ただいま恋愛中」公演でした!
 
ありがとうございました
 
 
 
私ねー。
 
はじめの自己紹介で、14歳って言っちゃったんですよ!
 
なんの違和感も無しに…。
 
 
 
てゆーか!
生誕祭の時も14歳って言ってたから、
 
 
実際の所、まだ一回も15歳って言えてないんですよね~(´・д・`)
 
 
気づいてた方もいるのかな?(笑)
 
 
 
あー。
このままじゃ、ほんまに抜けてる人や。(笑)
 
 
今度の公演の時は、絶対に15歳って言うから、見ててね!!!(笑)
 
 
 
 
バレンタインデー、
もうすぐだね~(^ω^)
 
 
メイクさんでね~、
 
めっちゃチョコ好きな人がいるんです!
 
 
 
その人がね!
 
今日、チョコちょうだいアピールしてきた~((* ´艸`))(笑)
 
 
 
これは、あげなきゃダメでしょ!(笑)
 
 
 
今年も手作りしよーと思ってるねん
 
女子やろ?(笑)
 
 
 
それじゃあ、おやすみ