みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
コメント数が多すぎて一瞬固まってしまいました!はーこです
 
 
 
はーこのブログじゃないん?って
疑って何回も検索してしまい
 
 
さんません( ̄□ ̄;)
 
 
めっちゃうれしかったです
 
 
 
初めてコメントをくださった方、
 
 
朝、昼、晩と3件もコメントをくださった方もいました(*^-^*)
 
 
ありがとうございました
 
 
うれしいです
 
 
はーこワールドの住人が増えてうれしいo(^-^)o
 
 
もっと住ませないと。。。笑笑
 
 
今日は公演でした(*'‐'*)♪
 
 
サイリウムやはーこコール
 
 
 
ありがとうございました
 
 
いつもがんばれるのはみなさんのおかげです
 
 
ゆーりポジをやらせていただけるのも
 
 
 
めっちゃうれしいんです(ノ*゜▽゜*)
 
 
実はゆーりポジではみんなで
 
 
三角形になってセンターのところがあるんです(*^-^*)
 
 
そのとき、富士山を登りきったくらい
 
 
 
 
気持ちがいいーーー!!
 
 
 
って思うねん
 
 
センター、最高。うん。
 
 
みなさんの顔が見れるのがすごいいい!
 
 
もっといろんなところでセンターになりたい
 
 
頑張ろ!
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
みなさんの小さい頃、めっちゃ面白かったぁぁぁ(*^-^*)
 
 
またいつかみなさんの小さい頃のエピソード、知りたいなぁ。。。
 
 
ふふふふ(*^-^*)
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
おやすみなさい