こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ

----





昨日、23時就寝は厳しかった…。笑

無理でした(°_°)←




今日はひたすら練習してましたぁぁあ!




そういえば武井沙良ちゃんがね、

塩キャラメルくれた(≧∇≦)



チームMのドラフト生の子だよ\(^o^)/



昨日、写メ会でお披露目されたみたいじゃね(^ω^)



私はその場におらんかったんじゃけどね(u_u)





中学3年生なんよね(((o(*゜▽゜*)o)))





若いなぁぁぁあ…( ̄Д ̄)ノ



私も入った当初は中3だった!


あの時はフレッシュだったのに

いつから色気があると言われるようになったのだろうか…。笑






ドラフト生に負けないように

しっかり私も頑張らなきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ





でも同じ舞台に立てる日を楽しみにしてます(^ν^)








あ!そうだ!

皆さん…。


推し変とかしたら

泣いちゃうからね(。-_-。)←




え~ん。・°°・(>_<)・°°・。


って泣いちゃうからね!




大事なことじゃけん、

2回言いました。笑





推し増ならオッケー!(´・Д・)」笑









さっきね、豚汁に

七味入れすぎてめっちゃ
辛くしちゃった(°_°)



せっかくの美味しい豚汁が台無しじゃあ((((;゜Д゜)))))))




次から気をつけよ~っと(°_°)







では!皆さん、明日も頑張ろうね!



んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ



P.S


もし明日で世界が終わるとしたら

最後に何食べたいですか?




私は断然にママの手作りコロッケ!←